ちいさなつぶやき by shino

MENU

トイレクリーナーの容器

すぐにバラバラになると思っていたのに

意外とオモチャで遊ばないヨウム

f:id:shinokud:20190721223748j:plain

カゴの外の世界の方が

f:id:shinokud:20190721223841j:plain

他の鳥かごを襲撃に行ったり

f:id:shinokud:20190721223919j:plain

クルミの茶筒を開けようとする方が、楽しいのはわかります……。

 

トイレのお掃除シートをどうやって置いているんだろう?と

ネットで他の人の入れ物を調べたりして

ずーっと考えていました。

 

普通のウェットティッシュの真っ白いケースのものを買ってきて

f:id:shinokud:20190721224331j:plain

これ、良くない?と思っていたのですが、

ウエットティッシュをトイレクリーナーに入れ替えてみて気がつく。

f:id:shinokud:20190721224450j:plain

トイレクリーナー紙はこの穴から出ない………。

 

またまた、あちこちのお店でいろんな容器を手にとって考える

次に見つけたのはこれ。

f:id:shinokud:20190721224903j:plain

コンパクトで大きさも使い勝手も問題ないのですが

後は水分が飛んでしまわないかどうかという密封の具合かな?