ちいさなつぶやき by shino

MENU

恐怖の水槽?

毎日エビがすくすく育っています。

f:id:shinokud:20191202120009j:plain

朝水槽のライトを点けると……ガラスの面に、えっ!こんなにいる!?

f:id:shinokud:20191202120250j:plain

2センチくらいの親と比べると、この大きさです。

f:id:shinokud:20191202120413j:plain

あれ?もしかして、このお腹……………見えるのは卵ではなかろうか!

 

ぞぞぞ〜っ、一気に恐怖が。

また増えるの?………。

 

シクリッドの次はエビ地獄になるのかも!

 

でも、先日の観察会の時に講師だった方にエビ水槽の話をしたら、

エビは増えるんですよね〜。

でも不思議なことにある日突然全滅したりするんですよねって。

 

急に全滅するかもしれないのも怖いし

増え続けるのも怖い……。

f:id:shinokud:20191202125919j:plain

どちらも怖い水槽です。

 

とりあえず、ガラスの苔は餌になっているようなので放置……。