ちいさなつぶやき by shino

MENU

タブレット

月曜日は風が強くて、お天気な荒れました。


f:id:shinokud:20200129204724j:image

朝、外を見たらいろんなものが飛んでる!

 

タブレットが壊れて不自由極まりなく

naoに中古を探してもらいました。

そして、やっと来たのはいいけど

「バックアップ取ってなかったの?!」って言われても

いやもう、なーんにもわかりません💧

 

blogと、写真はネットの上にあるけど

今まで使っていたアプリを一つずつ

入れていき、まだなにか忘れているみたいだけど、

とりあえず使えるからこれで。

 

何がラッキーだったかと言うと

naoがいる今だったこと。

 

これから先が思いやられます。

気合いいれなきゃだ........。