ちいさなつぶやき by shino

MENU

新生活の準備着々と

3月の中旬から引っ越しセンターの手配が難しくなり

値段も高くなるというので

少し早いけれど荷物を先に送ることになりました。

f:id:shinokud:20200305234524j:image

コツコツ箱に入れて用意していった荷物が

若い男性2名であっという間に運び出されます。

f:id:shinokud:20200305234727j:image

荷物が無くなりガランとした部屋。

淋しいでしょう〜と皆さん言ってくださいますが

いろんな事で頭も体も疲れ過ぎて

まだそれを感じる余裕がありません。

 

naoはまだしばらく居るし……(^_^)

 

今の仕事も3月末までの予定

荷物が何もない中で、まだ半月以上?

 

f:id:shinokud:20200305235233j:image

とりあえず、ソファーのパーツを集めて

寝るところを作ります。

f:id:shinokud:20200305235508j:image

布団布団……。

一生布団箪笥から出る事がないと思っていた

私の嫁入りの時の婚礼布団!

30年余り経って、やっと世に出ました。

 

敷き布団の一枚は今日の引越し荷物の中にも。

(掛け布団は羽毛の時代だからやめる)

f:id:shinokud:20200306000424j:image

毛布で挟み、掛け布団をかけると

フッカフカで、盛り上がって転げ落ちそうな厚み!

naoは「王女のベッド」と名付けました。

 

洗濯に食事、至れり尽くせりの

お姫様の時間はもうすぐ終わりですよー。

f:id:shinokud:20200306001847j:image

隙間空いたから、置いていく虎も詰めとこ。