ちいさなつぶやき by shino

MENU

naoの部屋

家を出た後の部屋をしばらくそのままにしておきたい

という人もいるでしょうけれど

私はすぐに片付ける派です。

naoの行動力を見習って、いつかやらなくてはいけないことは

どんどん片付けていかなくちゃ。

f:id:shinokud:20200403202936j:image

やっと晴れたので、お布団を干して、ベッドも解体。

ソファーに戻していきます。

 

一枚増えた嫁入り布団を入れるのに押入れを整理していたら

f:id:shinokud:20200403202928j:image

赤ちゃんの頃のベビー布団が出てきました。

ついこの間の事のようで、まだ綺麗ですが

孫が出来たら、30年近く昔のを着せずに

やっぱり新しいの買うよね〜

と思いながら、捨てられなくてまた入れる……。

断捨離でバッサリ!は難しいです。

f:id:shinokud:20200403203533j:image

naoの部屋のあちこちには変なものがあって

f:id:shinokud:20200403203619j:image

あ、置いていった!と思いつつ

f:id:shinokud:20200403203707j:image

新しい部屋には限りもあって、

持って行けないのも良くわかります。

 

f:id:shinokud:20200403204212j:image

ここは帰省時のゲストルームに。

 

今の時代、外国でも県外でもどこにいても

インターネットで話せるし、寂しくありませんが

 

f:id:shinokud:20200403204701j:image

美味しいねーと、一緒に食べる事は出来ません。

残念!

 

申し訳ないけど、「独り占め〜❤️」

ご馳走さま☕️