ちいさなつぶやき by shino

MENU

面白グッズ

続 !naoの部屋にある面白グッズ

f:id:shinokud:20200407205141j:image

昔からの、溜まりに溜まった鳥グッズ

グランパパの鳥シリーズを一個ずつ揃えていったり

友達からのお土産、誕生日のプレゼントも鳥、鳥、鳥で

箱一杯!!(ワニもいるけど)

naoは置いていったというより持っていけなかったんだと思う。

 

f:id:shinokud:20200407205601j:image

箱の中から見つけた布巾?

勿体無いと洗濯して見たものの……

これは一体、どうやって使えばいいものなんでしょう??

(リアルすぎてちょっとゾクゾクする)

 

f:id:shinokud:20200407205817j:image

退職の挨拶用にと

祖母に作ってもらったポケットティッシュ入れの残り

余り布で作ってても、どれも素敵

 

f:id:shinokud:20200407210234j:image

小さい頃からちょこちょこプレゼントしてくれた

今はもう亡き大阪のおばさんの手作りの小物

使い道はないけど

小箱に詰めてみたら、かわいい額になりました。

 

ふぅ〜っ、何にも断捨離出来ません。

 

<オマケ>

 

naoが置いていったインテリアの鉢

f:id:shinokud:20200407211328j:image

きゃー、ようちゃんそれフェイクだよ!

f:id:shinokud:20200407211420j:image

どうも、プチプチ千切れる感触が面白いみたいで

気に入っていたのに葉っぱがハゲハゲ

これは捨てなくちゃいけなくなったーー💧

 

うまくいかないものです。