ちいさなつぶやき by shino

MENU

面白グッズ3

大まかにnaoの部屋の片付けは終わり

今度は置物の箱の中など、細かい中身の整理です。

f:id:shinokud:20200414230011j:image

まぁー、細かいものがゴチャゴチャと。

f:id:shinokud:20200414230049j:image

大きなものもありますが

なんでフクロウがこんなに〜。

f:id:shinokud:20200414230131j:image

探鳥会で知り合った方々に頂いたもの。

f:id:shinokud:20200414230220j:image

鳥ではないけど、こういう木のおもちゃは

じきに誰かが遊ぶおもちゃになりそう。

f:id:shinokud:20200414230328j:image

裏に「おばあちゃんから」と

日付が入ってたりするけど

女の子にこういうのを買って来るというのが

どういう孫かと言うことを表していて笑います。

 

一つ一つにたくさんの思い出

捨てられないのは私の方です。

で、また全部箱に入れる。

 

**************************

 

ところで

f:id:shinokud:20200414231051j:image

 

電気釜が壊れました!!!

おこげどころか、全部が焦げてる……💧