ちいさなつぶやき by shino

MENU

8月に向けて……

f:id:shinokud:20200728232829j:image

一体何を飼っているんだろうか?と思うくらい

ガリガリガリ〜と、よく遊ぶ「鳥!」

コンパネの板の縁が、アールになってる………。

 

8月になったら、お客様が来るので

またテーブルごと綺麗にすることにしました。

f:id:shinokud:20200728233141j:image

いつものお気に入りのシールです。

今回はこの柄が人気なのか近くのお店には置いてなくて

3軒ほど回って、見つけた時には大人買いしました!

廃番になったりしたら、柄総替えの全面改装になってしまう💧

f:id:shinokud:20200728233342j:image

奥の方も新しいコンパネを切って

何度でも蘇るテーブルよ!

 

 

こんなになった〜ってnaoに送って見せたら

なんと、東京でも同じことをやっていました!

笑う!

f:id:shinokud:20200728234640j:image

もう、しばらくここには

ようちゃんを近づけませんよ〜。

f:id:shinokud:20200728233621j:image

調子に乗って古いスピーカーも

しっかりした木の作りだからと

何かにならないかと、重いのを担いで来て

f:id:shinokud:20200728234926j:image

ものすごい時間をかけて、後ろを抜いて見たら

あらま、中が思っていた想像と違う。

これを外そうとすると

f:id:shinokud:20200728235059j:image

こっち側も除けるのー?

しかも昔の作りって頑丈で、いい仕事してます!

なので簡単に壊せない。

f:id:shinokud:20200728235152j:image

下にキャスター付けるにも箱型の脚ついてるし

この脚を除けようとすると

もうネジが錆びていてドライバーでは回りません。

f:id:shinokud:20200728235301j:image

結局このままそっと、鳥かごの一番下の台に。

サイズは理想的に感動するほど横向きにピッタリなのですが

この向きでしか入らないなら、もうそのまま

後ろも外さずに置いただけでよかったなー。

本当は棚にしたかったのに……。

 

無駄な労力を使って終わりました。

(挫折)