ちいさなつぶやき by shino

MENU

カメラ

スマホになってから

外に出るのにポケットに入れて

写真はほとんどスマホになってしまった

f:id:shinokud:20211007210839j:image

数年前の誕生日にnaoからしっかり写真撮ってね

これだと少々落としても水中でも大丈夫だから

ってタフという名のカメラを貰ったのに

(半分は勿体なさすぎて…というのもあるけど)

 

でも、今のカメラは電気製品だから

使わないとバッテリーがダメになったりして

イムリミットがあるんだなーと思うと

 

使わなきゃだ………!

 

f:id:shinokud:20211007211201j:image

お庭の花

f:id:shinokud:20211007211220j:image

暴れるサルビア

f:id:shinokud:20211007211242j:image

秋の畑らしくなる風景

f:id:shinokud:20211007211318j:image

また散らかしているヨウム

パチパチといい音がしてると思ったら

f:id:shinokud:20211007211425j:image

わぁぁぁぁ、カゴの横桟が無くなってる!

真剣なヨウムの顔も毛並みもバッチリです💧

雌なので

どうもカゴを退けてこの隙間に入りたいらしい

 

しばらくカメラを使ってみようかなと思っています