ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウム近況

何処かで変な音がすると思ったら

潰そうと思っていた段ボール

f:id:shinokud:20230202204432j:image

まだまだ寒いけど

春近いですものね〜

f:id:shinokud:20230202204521j:image

鳥の本能はもう巣作りか??

 

夜「さあ、寝なくちゃ!」というと

f:id:shinokud:20230202204749j:image

こんな顔………になって

手に乗せると

あれから毎日噛みつかれる〜!!!

 

しかしこの前どこかのサイトで

籠に入れようとしたら

オウムにいきなり

ゴリっと音がするほど噛まれた

と言う人の手が写っていて

どこも籠に入りたくなくて噛むのねと

変な納得をしてしまいました

 

それにしても10年暮らして

なんで急に?

 

夜になって

「ようちゃん もう寝ないと」

からの

カゴに入れて布をかけるまでが

スリリングな毎日になりました💧

 

f:id:shinokud:20230202204633j:image

昼間はこんなにベタベタなのに……