ちいさなつぶやき by shino

MENU

お便りしま~す!


年の瀬ですが、本屋に行って、惚れた本があって買ってきました・・・。

ステキな手紙の書き方、はがきの作り方などなど、手紙好きには情報が一杯です!

でも、読みながら・・・こんなに心を込めて手紙を書いているかな~と、ちょっと考えました。

最近は「ご無沙汰しています・・」で始まって、ばたばたと自分の近況を送り込んで

いるだけの感じ・・・。

パソコンのメールも、溜まった返事を黙々と書いて、毎日消化しているだけになって

しまってはいないだろうか?・・・。パソコンで、クリスマスカードを作って・・・と思いながら、

それも誰にも出せませんでした。頭で考えているだけの、実行できていないたくさんの

構想・・・。入り乱れる人間関係の中で、忙しさのあまり逆に人との付き合いを、

雑に過ごしているなあ・・と思う事があります。

ハガキでも、メールでも同じですね・・。2006年は心を込めて・・・。

今年一年、ありがとうございました~☆