ちいさなつぶやき by shino

MENU

マスク

やっとnaoのテストが終わりました。

そろそろまた、今度は文化祭の季節・・・・。

今年はもうブックカバーも、作らないよーと言っていたのですが

やはり、なにかバザーで売りたいなあ~とのこと。


何かいいものないかな~~~


そうだ!





柔らかいガーゼを縫うのはちょっと自信がなかったので

マダム・ミーにサンプル作りをお願いしたら、

手の早いマダムは、さささっっとこんなにたくさん作ってしまい・・・


お願い!全部作って~!!




こちらは、立体の試作品・・・・・


この冬は、インフルエンザが勢力を増しそうなので、ちょっと工夫して

うっとおしいマスクを楽しみたいものです。


(ウイルスへの効果は・・・・謎?)