ちいさなつぶやき by shino

MENU

naoは松山へ・・・・・そして。

持って帰れなかったとnaoの置き土産。

 

P1010984-s.jpg

 

やっぱり~!

こうなるだろうとは思っていました。

 

ここの家の方が広くてのびのび飛べるよね~。

はるちゃんはshinoさんが好きみたいだよね~。

 

naoがささやいていたはずです。

 

 

しかし、仲が悪いし、

一度に両方はとても目が届かないので

1羽ずつしかかごから出せず、

1番の被害者は外に出してもらえる時間が2分の1に減ってしまった

ルーちゃんかも。

 

文鳥がひゅーっと飛ぶたびに

恐怖で頭の冠羽がボーッ!と立っています。

今まで愛情独り占めだったオカメインコにはかなりのストレス?!

 

 

大きさも性格も違いすぎて

どちらも見ていると面白いのですが、

 

あーあ、2段重ねになっちゃって・・・・・。