ちいさなつぶやき by shino

MENU

色紙絵

naoは真面目に自炊をしているので、久しぶりに帰ってきても

肉じゃが…食べ飽きた。

カレーも3日くらい食べた。

豚汁も炊いた。

ハヤシライスもういい。

家庭料理はほとんど食べているので、何が食べたい??

みりん風ではなく、本みりんてどこの売り場にあるの?なんていう

祖母との会話は主婦のようで笑ってしまいます。

298円の鳥のつくね!そんなもの高い!

自分で作るとその方が安くておいしいよ。

どっちが親なんだか・・・・・。

そんなnaoが、今回帰ってのお仕事は

92歳の親戚から頼まれた色紙の鳥の絵。

P1020450-s.jpg

超モダンになったのですけど、

これに筆で文字を書くって、伯母さん驚かないかしら。