ちいさなつぶやき by shino

MENU

クリスマスも終わって・・・

若い頃は子供がいなくても、クリスマスの飾りつけをして

クリスマスを楽しんでいたのに、

子供が育ってしまったら、

また2人に戻っただけなのに、

もう何にもする気がしないのは何故でしょう………。

今年は本当に、な〜んにもしませんでした。

DSC04758_R.jpg

いただきもののケーキについていたトナカイの飾りを気に入ったヨウム

今は、ヨウちゃんが子供だ~可愛い~~フフフと笑いながら見ていましたが

何時まで経ってもず~~~っと遊んでいて・・・・????

あれ?

DSC04763_R.jpg

なんかおかしいぞとよく見たら、

どうも、このトナカイのおもちゃの溝に詰まっている

クリームをいつまでも舐めていることに気が付きました!!!

DSC04775_R.jpg

naoから貰った鳥の置物。

静かでエサもいらなくて、平和~~~。

だけど、きっとそのうち齧られそうな、悪い予感。

こうして、「まだ」鳥が増えます……………。