ちいさなつぶやき by shino

MENU

ぬいぐるみ

鳥かごが減ったので、

ヨウムの保温ラックごと持ってきました

f:id:shinokud:20210227211351j:image

何かをじっと見ているヨウム

f:id:shinokud:20210227211411j:image

覗き込んでいる

その視線の先にあるのは

 

f:id:shinokud:20210227211440j:image

これ!ワニクリップ

 

早速ラックを巻いている段ボールとナイロンカバーを齧ったので

パンダの代わりにどうかと見せたら

グェ〜〜〜ッ!!とすごい威嚇音を発して

冷蔵庫までぶっ飛びました

 

これはいける……。

 

こんなぬいぐるみは箱一杯あるので

f:id:shinokud:20210227211914j:image

近づいて欲しくないところにヨウム除けです

f:id:shinokud:20210227211953j:image

このニワトリのタグをひっくり返したら

「2001・nao お年玉で」

と書いてありました

20年前の縫いぐるみです

なんだかとても感慨深いものがありました

ついこの間と思うものが、もう20年前……。

 

そういえば、これコケコッコーと鳴いていたんです

当然ですが、もう鳴かない

 

たぶん電池が入っていると思うので

f:id:shinokud:20210227212329j:image

そーっと糸を切って開腹手術

電池3個入ってました!

 

望みをかけて電池買ってきます