ちいさなつぶやき by shino

MENU

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れの品?!!!!!!

なんとnaoの学校の美術の先生が転任してしまうことになりました。 予想もしていないことだったので、昨日からかなり、しょげているnao…でしたが 今日、迎えに行くと、なんか変な物体を持って歩いてくる子が…。 ん?! わ~~~~~~。いろんな意味で 「すご…

デジタルカメラ~ハリネズミ

勉強ばかりで、外に行くこともなくストレス溜まるから お年玉でカメラ買う!と、nao。 この受験生の年になって、またまたカメラ?! と、私は反対。 面白写真が撮れるんだそうですが、 カメラ=記録を残すもの・・・という考え方の私にとっては そんな写真撮…

ラッキーナンバー

もうすぐ「8888」 ラッキーなナンバーを踏む人は誰でしょう。 ささやかなことですが、幸せな気持ちになれますように・・・・・ 良いことがあるといいですね~

転んだ・・・・。

用事があって、近所の家に行こうと 庭の門扉を走り出たところで、ポーチの階段が 2段あったのを忘れて、靴が2つめの段でくにゃっ。 気が付いたら、ひっくり返った「カメ」のように、アスファルトの道路に 背中を付けて、上を向いて転がっていました。 誰も歩…

アバター

初日公開に「松山市まではとても行けない」と 市内の映画館で一度見ているんですけど、 どんどん3Dが話題になって、絶対に見てみたい・・・というので 今日は試験も終わってつかの間の休息・・・ 思い切って松山市まで3Dのアバターを見に行って来ました。 感…