ちいさなつぶやき by shino

MENU

くら Vs 激怒shino + 助っ人BOU

我が家の壁からは無線のアンテナ用に壁から外へ線がいくつも突き出ています・・・。

一抹の不安はチラッとあったのですが、やっぱり・・というかついにというか。

ある日アースの線が!!ローテーターーの線が!!きゃあ、洗濯機の排水ホースが!!

・・・・ブチブチ・・・(ボー然・・・)

というわけでついに私の堪忍袋もブチッ!!もう怒ったゾ!

あれから何度ホームセンターに行ったことか・・・。蝶番や板、鍵を買ってきて

さらにベランダを小さく仕切り、しっかり囲いをして鍵をつけました。それにしても

毎日毎日成長し、知恵と力がつくので困っています。犬なんて嫌いだ~。

でも、好かれてます・・・・・・。

出して~!

しかし、こんな「くら」も一番怖いのはインコの「bou」

一度かごを覗き込みBOUに口の横を思いっきり噛まれてからは、部屋の

入り口にかごを置いておくと絶対にくらは家の中には入ろうとしません。

小さな鳥でも先住者は強いもの!こっちのほうがまるで「番犬」みたい・・・。

でも、そのうち籠ごとひっくり返されるかも・・・。

まだ負けないわヨ~!