ちいさなつぶやき by shino

MENU

買っちゃいました~

この前、おしゃれなオープンカフェカプチーノを飲んだら、出てきたクリームが

ハートの形になっていました。それ以来ちょっとカプチーノの愛飲者に・・・。

泡立てに使っているのは以前コーヒーにおまけで付いていた手動のクリーマー。

でも、これってシャカシャカしていると、上から牛乳が噴くんです・・・・。

しかも、何度もコーヒーを飲むたびに手動は結構大変。

何かいいものはないかと探していたら、インターネットで見つけました~♪

amazon.jpで1344円!!電動クリーマー・・・。

下が耐熱ガラスなのでこのまま暖めてシャカシャカ・・・。

またまた楽しいお茶の時間・・・。

*ココア20gにインスタントコーヒー3gいれるとモカ・ジャバ。クリームを置いて・・。