ちいさなつぶやき by shino

MENU

怖・インフルエンザ・・・!

先週の木曜日からほぼ一週間、インフルエンザで寝込んでしまいました・・・。

私とnaoがかかったのはインフルエンザB型だったようなのですが、とにかく

頭が痛くて、熱が高くてひたすら二人で死んだように寝ていました。

3日もすると、今度は枕に当たっている耳が痛くなったり、首が痛くなったりしてきて

寝ているのも楽じゃなくなるんですね。

やっとそろそろベットから居間に出ていけるようになると・・・・・・。

今度は気絶しそうなくらい家中のものが動いてすごい部屋になってる!!

なんとか家が機能しているというだけでもありがたい事なのですが

「あー見なけりゃ良かった・・・。」

元気になって、早く掃除したい・・・と思って我慢我慢の一週間・・。

平凡な家事で追われる毎日が、幸せだとわかる病気の日・・・・。

さあ、天気になったら大洗濯だ~♪

一週間更新ないのに開いてくださってた方々に感謝、明日からまた頑張ります。