ちいさなつぶやき by shino

MENU

ぬいぐるみの虫干し。

暖かくなったので、そろそろふかふか絨毯を干して片付けたりしています。

今日納戸状態の部屋を掃除していて見つけたもの・・・・。

naoが小さい時から集めた鳥のぬいぐるみ!!

すっかり忘れていました。こうしてみるとすごい眺め!全部で18羽!!

おおーっ、ペリカンもいたか~。

オオハシもインコもペンギンも!

(オオハシは鳴きます)

ハゲタカだのくじゃくだのニワトリだの・・・

手前は立山から買ってきた

ライチョウです。

小さい時からお年玉でこんなものを買っていたのか~と思うと、鳥好きも納得?!

<おまけ>

玄関前には親戚のおじさんに貰った宝物?! 

ちょっと怖い・・・・。