ちいさなつぶやき by shino

MENU

市民の森「オオオニバス」

8月の終わりにオオオニバスをUPした方に、見に行きたかったなあ~とコメントを書いたら

まだ咲いていますよ~早く早く!!と、今朝電話をいただきました。

朝早くでないと、なかなか花が咲いているところに出会えないらしい・・・ラッキー!

でも、実は私はこの大きな葉っぱ・・・のほうが、なんかわくわくして好き!

これだけのスペースですが、散歩している人や、いろんな人が足を止めて見ていきます。

久しぶりに鳥の写真・・・このヤマガラ、眼が大きくない??

何の実か、たくさんぶら下がっています。

今日は東予国民休暇村の探鳥会だったのですが、朝方は雨で、出かけませんでした。

ここで、ちょこっとバードウオッチング・・・(でも双眼鏡忘れた。)