ちいさなつぶやき by shino

MENU

バードカード

naoが小4の頃、私のお誕生日プレゼントにくれた

バードカード、紛失してしまって、ず~っとどこにあるのか、

この数年間 「謎?」になっていました。

今回の大掃除で、本箱の中から、やっと「見つけ!!!」

36枚のセットで、銀色のカードも数枚入り。これこれ!

これは大切だから、絶対に失くしてはいけない…と、特別に扱って、

特別に…??どこにしまったかわからなくなる…

私にはよくあるパターンです。

それにしても背表紙にちゃんと「バードカード」と書かなかったのが大きな間違い。

背表紙は「仰角ローテーター建設」になっていました。

原因はこれか!?