ちいさなつぶやき by shino

MENU

初挑戦~網戸の張替え~

春休みに京都にお出かけをしたので、ゴールデンウィークの予定はありません。

kunihanaさんが瓶ヶ森に誘ってくれましたが、naoもちょっと最近お疲れ・・・

今回は諦めました。

お天気もいいし・・・よし!今日はずっと気になっていた「網戸張りに挑戦!!」

お手伝いしなさ~いなんては言いません。

カッター、ハサミ、ドライバー、ローラーを並べて・・・背中を向けてごそごそ。

「あっ、何してるの?」

やってきました好奇心旺盛なnaoカラス・・。

「あ~やらせてやらせて!!」  主役交代。

後はローラーを持って、一人舞台です。  (しめしめ)

ゴムをローラーで入れていくのは、ちょっと面白いですよね。

最近流行のブラックの網に、思ったよりも簡単に張り替えられて

しかもお値段は網298円とゴム198円でした。

一つかしこくなりました。

気に入った!この勢いで古くなっている家中の網戸をやり換えよう・・・。

注*網はもっと高いのもあります~