ちいさなつぶやき by shino

MENU

びっくり傘・・・?!

ベランダで10年近く立てていた外用のパラソル、ついに壊れてしまったので

naoと買いに出かけました。

最近はパラソルも安くて、2980円くらいからあるけれど、

安いものは生地も薄くて外に立てたままにしておくと、

すぐにダメになるから・・・と

奮発して、ちょっとお値段の良い物を買って来ました。

ところが!!!!

なんと!お値段が良いのは、仕様がいいのではなくて・・・・・

大きさが大きかったのです!!!

(箱入りだったので大きさまでは気がつかなかった・・・)

しばし・・・唖然。

これは、ホテルのお庭に置くようなサイズですね~・・・。

ベランダから傘がはみ出てしまいました。

しかも反対側は、軒先に突っ込んでます・・・。

ベランダは風が強いですからねー。

風が吹くとテーブルごとひっくり返りそうです。

奮発したのに失敗だった時は、かなりショックなものですねー。

しばらく立ち直れません・・・。