ちいさなつぶやき by shino

MENU

洗濯機

ついにこの日が来てしまいました・・・。

15年使った二層式洗濯機が壊れたのです。

よく持ちましたねえ~と言われるけど、なんのなんの、

電気製品は昔の物の方が丈夫でしたよね。

今はテレビでも冷蔵庫でも寿命は8年なんですって!

さて、困ったのは次の買い替えです。

二層式にするべきか・・・(一応まだ商品はあります)全自動洗濯機か・・・。

好みでは二層式だったんですけどね、でも考えました。

naoが全自動洗濯機を使えないと困る!

馬には乗ってみよ、人には添うてみよ・・・

一度も使った事がない・・というのと、

使えるけど好きではないから使わないというのはぜんぜん違います。

う~ん、時代の流れにのってみるか~~~。

で、全自動洗濯機がやってきました。

しかし・・・・すべて機械がやってくれて、

自分で思うように好きに動かせないと言うのは便利なようで、案外「不便」

ある程度、人間の方が我慢して合わせなくてはいけません・・・。

洗濯が楽しくなるのには、もうちょっと時間がかかるかな・・?