ちいさなつぶやき by shino

MENU

エルサレムセージその後

  

車の調子が悪くなり、もう一台を通勤に使い始めたので

日中は私の車がありません。


クロスバイクもあるし、近くのスーパーまでは

2キロ・・・・・運動するには丁度いい距離ですが、

クロスバイクには自転車のかごがないので、

全部背負って帰らないと・・・。


それで、ついついどこにも行かないで、

家で過ごす時間が長くなりました・・・・・。


庭を歩いては、いろんなこと発見です。

エルサレムセージ、こんなに豪華な花になりました。

つつじやさつきのピンクが多い庭で、このレモンイエローは

ひときわ目立ちます。

咲いている期間も、かなり長いです。