ちいさなつぶやき by shino

MENU

手紙~文通

友達への返事が毎日気になりながら、なかなか書けず、

雨降りの今日、「さあ!」と、書きかけては、辞書、辞書・・・。

失敗して修正液はどこ?なんて、あちこち探したりしているうちに

時間ばかりが過ぎて、疲れ果て・・・・。


返事がどんどん遅くなるので、

今回はついに、パソコンで手紙を打ち出す事にしました。













写真も、ふんだんに使って説明し

便箋の柄も入れて、これはこれで

いつもと違った、面白い手紙に

なったとは、思うのですが・・・・


さて、相手は味気ないとがっかりするか、喜んでくれるか・・。


でも、たまにはいいけど、やはり郵便は手書きですね☆

パソコンの腕もあまりないので、こちらも時間はかかったけど、

手間隙をかけた割には、ちょっと後ろめたい気分なのでした・・・・・。