ちいさなつぶやき by shino

MENU

かぶれました・・・・。

気がつけば、左半分の顔が、カサカサ・・・。

皺が深く刻まれて・・・「私も老いたな~」とかなりのショック!

そのうち、皮膚がデコボコしてきて、何だこれは??

と思っていたら、顔の半分の皮膚がヒリヒリ・・・・

なんだ?なんだ?なんだ~??

不安になっていたら、ある日目覚めたら

顔半分が、真っ赤になって腫れていました!


ついに皮膚科へ・・・。


先生の開口一番


「お庭になんか、よく出たりしますか??」

「えっ、お庭というよりも、田舎なので・・・・・」


なんと、植物などによる,接触アレルギーというか、

かぶれたんだそうです・・。

何が悪かったのかは、不明・・・・・・。


かぶれるって、こんなになるんですね~~~っ。

恐ろしい・・・。


只今療養中です。

何が困るかといえば、

治るまで、お化粧しないでくださいねって・・・