ちいさなつぶやき by shino

MENU

走る!!

冬休み中に、トータルで21キロ走るという宿題が出たnao。

一度目…玄関でお見送り。

2度目…自転車で後からついて行く。

そして今日。

説得されて、ジャージを借りて、一緒に走ることに…。

恥ずかしいから…と、毛糸の帽子を深くかぶって走り始めましたが、

「その恰好のほうが、よっぽど目立って恥ずかしいよ…。」

走るなんて、何十年ぶりでしょう~。

遅くて置いて行かれるのだけど、こんな恰好で

一人で走るのは嫌~と、必死でついて行きました。

空気の冷たさ、足もとから飛び立つ鳥。

すぐそばをすり抜けるダンプカー。

車でいつも走っている毎日の道が、とても新鮮に見えました。

歩きながらでも、あれだけ走ってかえった自分に感動した!

明日は誘わないで~~~~~。)