ちいさなつぶやき by shino

MENU

消しゴムハンコ

勉強部屋の移動で、本箱を片づけていたら

封筒に入ったこんなものを発見!




小6の頃に「プレゼント」してくれた消しゴムハンコ。

当時は大きな消しゴム、こんなにしちゃって、なんてもったいないことを!

とかなんとか、言ったような・・・・気がする。


御飯がすんだらnaoが、さっと自分の部屋にいくので、

夜の時間がなんだか長くなりました。


便箋を出して、溜まっていたご無沙汰の手紙を書こう!




なかなか悪くないです。

shinoマークにしちゃおうかな?


現在の本人から見ると、かなり不本意な作品のようですが・・。