ちいさなつぶやき by shino

MENU

結婚式

3月もあっという間に10日が来ました。

7日土曜日、何十年ぶりかに結婚式に出席してきました。


そろそろ親の側の年齢になり、

自分の結婚式の時には、親は出席者のあちこちに気を配って、

大変だったんだなあ~と

今頃になってしみじみ思います。




そして、後の食事会。

このニンジンはカメの形だ、あ、じゃあ白いのは鶴かな?

あ~もう食べちゃったからわからないわ~などなど、楽しく進行・・・。

naoは、出てきた料理のサザエをフォークで突き刺し、

「どこが目だと思う~?」と聞いて「しっ!」と私に叱られてました~。


お幸せに・・・。