ちいさなつぶやき by shino

MENU

信じられないような話~カメ吉

朝、庭まで新聞を取りに行って、

タタタタ・・・・っと走って、螺旋階段を上がろうとしたら、


なにか石のようなものが通り道の真ん中に・・。

思わず、踏みそうになって、


「なんがこれは?」と、しゃがみこんでじっと見たら


亀だった。。。。。


死んでる・・・・・と思って、じっと見ていたら、


頭が「ニュ~~~~ッ」


きゃ~生きてる!


そのまま、亀片手に螺旋階段を駆け上がりましたよ~。


しかし、なんであんなところに???



結局、カメ吉に何が起こったのか??というのは、

どんなに考えてもわからないので、

とりあえず、戻ってきてよかった~~ということで。




初心者が冬眠させるのは難しいらいので、いずれは自然に戻してやるのですけど、

今はちょっとだけ、自然からの大切な借り物というかんじ。





今度はちゃんとネットも張りましたよ。


みなさま~お騒がせいたしました。


めでたし、めでたし。