ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥の餌台

いつもは「だらしがないわね~」 「几帳面じゃないわね~」と

文句を言っている私ですが・・・・



ボロボロになって壊れたので、ずっと気になっていた

ベランダの餌台を、


あのくらいなら作れる・・・・と




理屈はわかる・・・壁と屋根だけでしょ・・・。

納屋から、ちょっと廃材を拝借。


しかし・・・




ギコギコやっている横で・・


「おい。まっすぐ切れてないぞ。」

「おいおい、長さが違うぞ」


まあ、いいやいいや。どうせ雀の餌台だし。適当で・・・


「おまえっていい加減な奴やな~~~~!!」

「あ~あ~ペンキも底は塗れてないやないか・・・。」



こんなに雑な性格とは思わなかった!と

かなり呆れられてしまいました。


まあ、人にはいろいろありますヨ。




なかなかの上出来じゃないの・・・一応形になってる!と自画自賛・・・のはずが、




正面から見ると、


あれ~

ちゃんと図った(はず!)なのに・・・。


部屋の中から見ると、自分でもゆがんでて気持が悪~い。


だめだこりゃ。