ちいさなつぶやき by shino

MENU

続いて今度はヘビの事件

家の造りが一度外に出て、歩いて向こうの部屋に

出入りするようになっています。


雨の日は大変だけど、

今日はお月さんがきれい~とか、

夜空が澄んでて星がきれい~とか、

自然を感じて、なかなかいものです。


しかし・・・・こんなこともある・・・。


勢いよく向こうの部屋に走って行って、

「ぎゃ~~~~ん!!」




ものすごいスピードでUターン!!


声を聞いて、たまたま家にいた一名は棒を、

もう一名は・・大急ぎでカメラを持って出てきました。(そっち?)




螺旋階段降りて、お帰りくださ~い・・・しっ、しっ!




ところが、下にはくらが・・・。 


きゃ~噛みついたらどうしよう~

(どっちが、どっちを???)


やっ!くらに吠えられて、ヘビがまた上にあがってきた~。


ぎゃーぎゃーとしばらく大騒ぎの末、

へびはラティスから隣の塀を越えて、消えてしまいました。


どうも、隣の塀から、そのラティスを伝って、渡ってきた様子


しばらくはへびの恐怖が消えません・・・・。


ところでまさか、へびが金魚は食べてないよね??