ちいさなつぶやき by shino

MENU

新聞バッグ


素敵なお土産をいただきました。


新聞バッグの作り方の袋???

中を開けるまで、ワクワク。外袋も素敵なので、赤い糸を切らないように

底をカッターで切ってみました。





中から出てきたのは、おしゃれなバケツ型新聞バッグ!!

こういうの大好き!

う~ん、すごい! アイデアエコ商品ですね。




そのあたりにあった林檎を、さっそく中に入れてみました。

小さいのに、リンゴが4個も入ります。

しかも、しっかり頑丈で、敗れそうな不安もなし!





誰かに、果物を持って行ったり、ちょっと家にあるものをおすそ分けする時に、

こんなバッグに入れて、バッグのままプレゼントしたら、おしゃれです~。


さっそく、こういうのが同じように好きなマダム・ミーに見せに行って、

英字新聞で作ったら素敵だとか、あれこれ盛り上がってきました。


時間が出来たら、自分でも作ってみようと思っています。

本当に楽しめる贈り物でした。



ps    あ~っ、私折り紙下手だったんだ・・・。(現実は甘くない・・・)