ちいさなつぶやき by shino

MENU

お宝続々!

先日、松の木から落ちていた鳥の巣の話を書いていたら、

そんなものがお宝なら・・・・と、記事を読んだkunihanaさんから

連絡をいただきました。


私にとってはゴミじゃ~とのこと・・・。

車を飛ばして、取りに行きましたとも~!




ディスプレイになりそうなくらい、木の恰好も良い、極上品!




こちらは、またまた違った形の「鳥の巣」 うれしい~。


そして、今回一番うれしかったのはこちら・・・・・




よそで見たことはあるけど、貰ったのは初めてです・・・・。

すごいな~なんでこんなに見つけられるんでしょう~kunihanaさん。


え~っと、もちろんこれらを一番喜ぶのは私ではなくnaoで、

その喜ぶ顔を想像すると、私も嬉しい・・・という・・・・・ほんとかな???


鳥の巣はダニなどがいることもあるので、一応殺虫剤などを

吹いてから、なんとか台を取りつけて、保存できないかと考え中です。