ちいさなつぶやき by shino

MENU

最近の異変・・・いくつか。

先日のヒヨドリの巣、口をあける雛の姿が確認できた夕方、

忽然と姿が消えました・・・。

ヘビ??いやいや、蔵は吠えなかった。

カラス???


そして、車庫のツバメ。

卵を抱いて座っていたのに、ある日卵が一個落ちて割れていて、

それっきり、車庫からいなくなってしまいました。

何が起こった??


八朔の木のところに行ったら、道を隔てた隣の斜面が!!





イノシシなんですって~~~~~~

まるで土砂崩れ状態。

それよりも、ここまでイノシシが?!(ブルブル)


いろいろと、気分がすっきりしない不気味な近況です。


でも、明るい話題は、今年も裏山からキビタキの美しい鳴き声が

聞こえ始めましたよ~