ちいさなつぶやき by shino

MENU

バリイさんのこと。

今治のキャラクターが出来たというのは知っていましたが、

その「メモ帳」が可愛いんだよ~と、naoが騒いでいます。


だって、「トリ」だよ~♪


しかし、取り扱いとなっているサークルKの数店舗を探しても

その商品が見つかりません・・・・。


探し続けて、あれから数週間・・・。



やっと見つけた!




バリイさんメモ帳!


頭にはしまなみ大橋、お腹には、今治タオルの腹巻、手には船の財布・・・。

今治は造船とタオルの町です)


ステッカーもあるらしいのですが、まだ手に入っていません。

入手したら、県外に住む友達に送ってあげたいな~。

なぜかというと、ステッカーのバリイさんは、「今治弁」をつぶやいているからです。


これはもう、笑える!


そして、お勧めはこのバリイさんの「今治弁講座」です。

黒板の字をクリックしていってください。

www.barysan.net/profile/lesson1.html#



いや~本当に、私達・・・こういう言葉で話しています・・・・(赤面)