ちいさなつぶやき by shino

MENU

ツツジ

お天気は悪いけれど、曇っている今日のうちに、

遅くなったつつじの剪定をしました。


汗がこんなに・・と思うくらいポタポタ落ちますが、

心の中で 「ダイエット、ダイエット」とつぶやきながら・・・。


近所の人が見るので、恥ずかしくないように刈らなくちゃと頑張りました。

2年目なので、少しは腕が上がったかな?




しかし、上から見ると、ビスだらけ・・・。




車高の高いトラックに乗った人は、「あーあ」と笑いながら通ることでしょう・・・。

歩いている人には、見えない見えない。





お隣のおじさんのところにも、バリカン持って「出張剪定」いってきま~す。