ちいさなつぶやき by shino

MENU

過去の記事

過去からのブログのお引越しが終わり、

2004年の最初の記事から全部がここにまとまりました。

(それより昔の数年間は、消してしまったのでありません残念!)

naoと一番最初の2004年の記事を開くと、

なんとそこには「鷲鷹は群れず」の言葉が・・・・・。

こんな昔から、使っていたんだなあ。

7年前はカメラの画素も少なく、UP出来る容量も少ないので

出来るだけ小さな写真で載せていました。

この頃は,naoについて探鳥会や美術館や博物館、公園と・・・

今よりはるかにエネルギッシュな毎日だったな~。

月日は流れて、naoは立派に一人で行動出来るようになり、

私はできるだけの協力をしてきたつもりなので、

今は本来の自分に戻って、お家大好きひきこもり生活です・・・。

7年前のshinoさんは、本の紹介など、

ブログの内容が今よりも豊かだったねー・・・などなど

naoの言葉がグサグサッ!

しかも、まだこの頃は生物づいてなかった

(そう、まさか幼虫を育てるなんて・・)

人間はいろいろと変化していくものです・・・よね?

それにしても、naoはブレてなくて、まだまだ発展中です。

2004年に鳥の博物館でにんまり笑っているそのまんまです。

これもある意味、すごい事ですね。

[emoji:e-78][emoji:e-78][emoji:e-78][emoji:e-78][emoji:e-78]