ちいさなつぶやき by shino

MENU

IN 九州

P1000493-s.jpg

金曜日の夜松山港から小倉行きフェリーに乗って

博多で行われる結婚式に行ってきました。

途中、九州の電車の中で、関東方面に住む知人から

地震を心配するメールが続々・・・・

「えっ、一体何が起こっているの~???」

淡路島で起こった地震、全く情報のはいらないところに居ました。

船は朝5時に小倉に着き、結婚式は14時から。

82歳の母が一緒なので、早々に式場のホテルに行ったものの

持て余す時間・・・

その時、naoが地図を見ていて、

「動物園と植物園がある!!」

P1000456-s.jpg

何故か成人式も終わった年齢の娘と

父親も一緒に動物園に行くとは思いがけないサプライズ・・・・・・。

え~っと、私達一体何をしに来たんだっけ??

P1000463-s.jpg

P1000467-s.jpg

そして、本来の目的結婚式も終え、

バタバタと着物を脱ぎ捨て、21時55分の船に飛び乗ったのでした。

さすがに今日はボーーーーっとしています。