ちいさなつぶやき by shino

MENU

捕まえちゃった、ねずみ!

お皿を洗っていたら、電子レンジのラックの下から目の端にちらちら。

じーっと見ていたら、無防備に出たり入ったりとネズミが・・・。

これって、捕まえられるんじゃないかしら??と

忍び足でそろそろっと近づき、しゃがみ込んで小さなザルを落下させたら、

写真(4)-s

幸か不幸か、しっかりはいっちゃった!

まさに、トムとジェリー

ちっちゃくて親指の先くらいの大きさです。

まだ人間の怖さも、きっと知らない子ネズミなんでしょうね。

しかし、どうしていいのかわからなので、今夜一晩はとりあえず留置場に。

P1020709-s.jpg

まてよ、この前見たのより、小さいと言う事は・・・・・。

ぞぞぞぞぞ~~~っ。