ちいさなつぶやき by shino

MENU

くらに座布団

今、家で一番かわいそうなペットはくら。

鳥達はヒーターのあるお部屋の中でぬくぬくとしているというのに・・・。

でも、犬はお外で元気!よね?

小屋があるのに土の上に座っているのであまりにも寒そうと思って、

古い座布団をポーン。

P1020776-s.jpg

P1020777-s.jpg

そしたらとても嬉しそうに飛んできて、

ちゃんと座布団の上で休息。

P1020779-s.jpg

しかし、時間が経つと中の綿を引っぱり出し始め

綿が庭にコロコロ転がって大変な事になったので、

慌てて没収!!!!

以前、獣医さんが若いうちは外でも大丈夫。

年を取ったら、考えてやれば・・・・と言ってくれたのですが

気がつけばもう丸8年。

もう、そろそろ老犬の仲間入りなんですね。

今後、置き場所をどうしたらいいかが大きな問題です。