ちいさなつぶやき by shino

MENU

止まり木 partⅡ

たくさん部屋があるようで、座敷とか応接間とか使えないところが多くて

結局、いつも人が居て、明るい部屋というと、限られてきます。

ただでさえアカクサインコとオカメインコ文鳥の鳥かごをどうにかしないと、と

思っている所へ、一番BIGなヨウムのカゴ!!

とりあえず、鳥かごは他のところに置いて

朝起きたら、止まり木に出す事にしました。

でないと、通行止めでベランダに出る事も出来ないよ~~~~。

「もうひとつ、底辺の小さい、背の高い止まり木お願いしま~す。」

DSCN0543-s.jpg

40年前の手彫りの電気スタンドの足を再利用して、ものすごく高級な

立派な止まり木が完成しました。

後はキャスターをつけるとパーフェクト!

ひのきだから、ヨウムが動くと良い香りが・・・する???

(ぶら下がっているのは、たわしではなくボロボロになった松ぼっくりです)

本当はみんなここで遊びたい?!

主のいない時には、こっそりアカクサインコも。

DSCN0551-s.jpg