ちいさなつぶやき by shino

MENU

リサイクル、リサイクル

外が寒いので、家の中や家の周りの片付けをしています。

音に反応して鳥が鳴くnaoのおもちゃ。

このまま捨てるのも忍びなくて

DSC01264-s.jpg

頑張ってみました。

DSC01270-s.jpg

今年から牛乳屋さんが変わって、新しいのに変わった宅配ケース

DSC01272-s.jpg

何かに使えないかな―と、蓋をパコパコしていましたが、

DSC01273-s.jpg

雨に強いので、ベランダの園芸用肥料入れに。

暖かくなったら、ペイントしても良いけど、このままでも可愛いです。

小さい頃に、実家でnaoが遊んでいたブロック。

もう使わなくなったので、始末して・・・と持って帰ってきましたが・・・・

DSC01243-s.jpg

2歳児がいるので、まだまだ利用価値がありそうです。