ちいさなつぶやき by shino

MENU

ブログの保存・・・・

パソコンのテクニックもまだまだで、相変わらず年賀状を作るのにも頭が痛いのに、

こんな忙しい時期に・・・ 年が変わったらブログをどうしよう・・と思ったところから

悩みが始まりました。もう一つ作ってお引越しする?それとも消す?それとも・・・?

毎日の本当にたわいもない「つぶやき」なので保存して置いておくほどの物でもないけど

それでも一応やってみようと、<お勉強>しました。

そういう保存用のソフトがあるのも見つけました。私が使ったのは「巡集」という、素人でも

簡単に出来るというもの!しかし・・・・まる二晩悩み続けてうまくいかない!

わーん、素人以下だ~。悔しい・・・でももうgive up!

結局知人にhelp me~~~!原因はなんだったと思いますか?

それはパソコン!XPは問題なくうまくいくが、MEだと一部しか保存できない・・・という

事があるらしい。~~~これじゃあどんなに頑張ってもわからないはず。納得!

お世話かけました・・。

<追伸>この作業中、プリンターの話がトラックバックされているのに気がつく。

      おや~知らなかった。