ちいさなつぶやき by shino

MENU

「エイリアンvsプレデター」

冬休みも後少し・・。特にこれというイベントもなく終わりそうなので、

今日は映画に行ってきました。連れの希望でこんな映画を見る羽目に・・。

お客さんは20人くらいで少なかったけど、さすがに男の人がほとんど

でした。感想は・・・・と聞かれれば、面白いけど映画館を

出たとたんさっと忘れてしまう「娯楽」映画のような気が・・・。

何が物足りないかというと、かっこいい「主人公のヒーロー」が

いないんですよね。マトリックスのネロとか。

そうかー、そういえば怪物が主人公なんだー。

nao「エイリアンとプレデターならどっちが好き?」なんて質問やめて~。

どっちも、<いや!>