2005-03-31 窓辺に・・・。 毎日の好奇心 鳥の花瓶?をプレゼントされながら、病気で長い事寝ていたので、 花を買いに行けませんでした。これに飾るのはポトスかな~と思いながら ワイヤープランツを選んでみました。 これは今流行の「セダム」です。2種類持っていたのですが、あと2種類買い足しました。 上手く育つと、どんどん増えて夏の間も緑が一杯・・と聞いて夏に向けて 増殖を狙っています・・・。 窓を開けて過ごせるようになると、家の中にも緑が欲しくなります。 おひたしに・・といただいた菜の花、食べてしまうのがもったいなくて飾ってしまいました。