ちいさなつぶやき by shino

MENU

ずっと友達・・。

素敵な手紙の作り方の構想だけでぼやぼやしているうちに郵便が・・・。

これは学生時代からの友達です。お互い気が向いた時にしか手紙を書かないけど

時々届く小さな封筒に、たくさんの気持ちを詰め込んでくれているのが良くわかります。

何十年か前に出会って、もう一生のうちに会うことはないかもしれないけど・・・でも

どちらかが死ぬまで、こうしてずっとつながっていて友達でいられる・・・。

そういうとてもありがたい大切な人が、日本中に何人かいます・・。

こういう人とは何故かメールでも電話でもなく 「手紙」

パソコンにしてしまうなんて・・・もったいない。

切手にまで心憎い気配り・・。